ゲームログ ブログのインポートをしてみた

HatenaBlogで、とびだせどうぶつの森のライフログ(笑)を
こちら、クローネス村です」というブログでつけておりました。時々。

いくつも管理できないので、もうさぼりっぱなしだったのですがいったん生活の始まった(どうぶつも暮らしているしねぇ)村を放置はできず、時々お世話をしております。

このたび、インポートしてみたよ。細々と面倒は見続けるという意味で「面倒はみるよ -とび森-」 ・・・・・・いや、いや、面倒をみてくれているのは”しずえ”ちゃんか。
「のんびり -とび森-」
これ、こういう育成系?のゲームって、みんなどうしてるんだろう。
放置すると、恨まれそうな感じがして気になる私です。
(久しぶり久しぶりって動物たちからもすごく言われちゃうよね^^;)

たまに、持ち歩いてすれ違い通信もしてまして、それなりに更新しようと、思ってはおります。

模様替えの情熱も、昆虫採集の情熱ももうほぼないのですが
虫はまだコンプリートできていないから(レアな毒虫系がまだ。見かけたけど刺されたりして捕獲できてない)その捕獲を目指すかなぁ。

すれ違ったかた、どうぞよろしくです^^

comment