ブログパーツ ~小鳥~

ブログパーツをつけてます。
2015.04.14現在、画面下のほうでうろうろしている小鳥さんは
訪問回数をクッキーみたいな仕組みで保持するので、5羽まで増えるそうです。
今日で設置3日ですが、3羽になったので
何羽まで増えるんだろうか、って心配になってきてた。

ちなみに、訪問が減ると1羽ずつ減るんだって。

機能性ほぼ無しのブログパーツですけれども、美しいので気に入っています。

あ、最下部の鳥列の位置にリンクが重なると、鳥の表示が上らしく
リンクが負けて押せません。

その時は、お手数ですがスクロール位置で調節して、リンクがクリックできる
位置まで動かしてくださいませ。

よろしくお願いします。

ひさびさに、ブログのあれこれに手を入れる作業をしていて
ちょっと楽しいですわ。
車が好きでカスタムしまくる人がいますが、あれも一緒なのかな。

WORDPRESSは先人たちが多数カスタマイズをされていて、
それを惜しげもなく公開してくださっているのでとても助かりますね。

ありがとうございますー
やりたいな、と思うことはだいたい済んだかなぁ。
あとは、ウィジェットのアーカイブとかカテゴリーのフォントサイズとか
なおしたいんだけど、なんかちょっとよく分かんない状態ですフンガフンガ。