プラグイン Broken Link Checker

追記)2016/04/02 このプラグインのエラーがブログに影響を与えている情況が生じたので一時停止中です。詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ内のリンク切れをチェックするプラグインを入れました。
時々確認してリンク切れ対応しようと思います。
他所のサイトで、リンククリックしてエラーだとがっかりするもんね。

このプラグインは、インストールして有効化するのみでOK。
リンク切れがあると、ダッシュボード上に表示されるので、それを確認してURLを書き換えたり、リンク削除で対応できるみたい。

リンク切れがある場合は、
「◎◎個のリンクエラーを発見しました」
ってメッセージになるみたい。
今の時点では、リンクエラーはありません。

こんな風に出てる。

QS_20150515-110116

これで一安心ね。

comment