so-netブログでコメントできなかった

お友達のso-netブログに遊びに行って
コメントしてみたけど認証ではじかれて残せなかったので
お伝えする手段としてアップです。
画像どおりに入力してると思うんだけどなぁ。

QS_20160226-231352

ネットで検索すると、so-netブログで画像認証がうまくいかずに
コメントを残せないケースがあるとか。
また時間をおいて遊びに行ってみよう、そうしよう。
実はクリックした分だけ送信できてたらどうしましょ、そんなことになっていたらごめんなさいデス。

46-6
ちなみに、私が昔作った猫ドールちゃんがこの子。
今も、部屋の片隅でにっこりぼんやり座っています。
クロさんのお友達だよー なんて言っても
クロさんは冷たい眼差しだったなぁ。。。。(笑

最近、手作りの神様がちょっとこちらを向いてくれているようで
2代目ちゃんを作ろうかなあ、と思い始めたところですにゃんこ。

「so-netブログでコメントできなかった」への2件のフィードバック

  1. おお、お手数かけてすいません
    認証はじかれ
    サーバー障害あったみたいです
    大量のスパムが認証つけてないとき来てたので
    対策につけたのですが
    私自身もはじかれるので好きではないですん
    認証外して承認制に変えてみます

    お目々が本格的ですね
    耳は挟み込みかな
    挟み込めるよう上手い具合に型紙出来てるですね
    手足はボタンで止めると動かせますよ
    ドールは
    曲線だからチマチマチマチマと根気
    がもっそいりますが
    出来たらニヘラニヘラで可愛いです

    1. おおぅ、サーバの障害だったのですね
      なんだかお手数をおかけしてすみません。
      耳は、あとからちくちく縫い付けましたので、もうちょっとどうにかしないといけません(笑)

      ドールちゃんは、なんかニヘラニヘラしちゃいますね
      目は目の形に切った布を縫い付けて、ちょっと猫の目ぽく光沢のあるボタンをつけてみました。

comment