今度はtop-10でsyntax error!

出た、、、、今度はtop-10でsyntax errorです。
前のときと同じなので、もうあきらめてさっくりと、
・・・wp-content/plugins/top-10 ←このフォルダ名を変更

これで管理画面に入れるようになりました。
もう、、、、面倒くさすぎる。

面倒だしもうこれは前のと合わせていったん削除だな。。。


と、いうわけで どうやら入れなおしてもダメみたいなので
Wordpress Popular Posts を入れました。
また新たにデータ取得しつつ表示を確認です。
久々のこういう作業だなぁ。
ぼちぼちやりましょう。



追記)ひょっとしてねーと思い、broken-link-checker削除前に試してみたら
エラーが解消しておりました。これはそのうち、top-10もエラーが解消するかもしれないね。削除しちゃったけど。

comment