5月に読んだ本 ~読書メーター

あれ、1ヶ月とか2ヶ月とか更新あいちゃったかな

なんか全てにおいて消耗が激しいです。歳かなー。

あらやだ、えいえんのヲトメなのに!

5月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:526
ナイス数:403

雀蜂 (角川ホラー文庫)雀蜂 (角川ホラー文庫)感想
積ん読本の中から何気なくつかんで美容室へ。カット&カラーの間に読了。結論から言って『なんでやねーん』『知らんがな!』と、脱力してしまいましたワナ。(╯•ω•╰) ミスリードと言えば聞こえは良いですけどね。やれやれ。
読了日:05月07日 著者:貴志 祐介
サクリファイス (新潮文庫)サクリファイス (新潮文庫)感想
ツアーオブジャパン観戦したあとだと、また格別の読み応えでした。
読了日:05月23日 著者:近藤 史恵

 

ん? なんか画像が大きいような。

スマホから更新してるのでよくわかんないや。また、パソコンで確認しないとな。

5月は自転車のレースを観戦したので、最近に至るまで自転車レースものを読み続けています。近藤史恵さんのシリーズは、私にはかなり珍しく何度も再読してます。 たぶん自転車レースのアシストという存在に感じるものがあるんだろうなぁ。

 



読書メーター

comment