カテゴリー別アーカイブ: books

books, reading

2017年4月に読んだ本~読書メータ

読んではいたんですよ、細々と。 うっかり半年近くぶっとんでしまいましたが 4月にはちょっとだけ読みましたので更新です。 自転車レース、5月にこそ見に行きたいなぁと思っておりますよ。 というわけで自転車レースの小説ばっか。 … 続きを読む 2017年4月に読んだ本~読書メータ

2016年12月に読んだ本~読書メーターまとめ

あー、危うく12月のまとめを取り逃がすところだったわぁ。もう1月も終わり。えへへ。 ひさびさにモバイルで投稿です。 もうちょい読んでるはずなんだけど、読書メーターサイトをあまり開いてないのと、職場が変わって通勤途中の読書 … 続きを読む 2016年12月に読んだ本~読書メーターまとめ

2016年10月に読んだ本~読書メーター

ああ、もう11月も11日すぎましたよ。 ポッキーの日ってのはけっこう定着してるんですかね???知り合いのワンコ好きさんたちは わんわんわんわん! と犬の日だと主張しております。 さて、10月は2冊登録してました。 料理の … 続きを読む 2016年10月に読んだ本~読書メーター