カテゴリー別アーカイブ: 時々ドラマ

HELIX シーズン2 終わっちゃったー

まぁ全体的には世界観に突っ込みどころ満載で、 これ!っていう魅力的な役者さんも(私的には)いないし お話自体が迷走気味なので、打ち切りやむなしって感じもしなくもないけれども 私としては行き着くところまでしっかり見守りたか … 続きを読む HELIX シーズン2 終わっちゃったー

HELIX シーズン2 #11 これは、続かないよねぇ

シーズン2の1話目をみて、「最終話視聴後にお会いしましょう」的なことを書いておりましたが、あと2話というところで感想を少し。 (あ、念のため書いておきますが、ネタばれ的な記載あります) 残念だったのはセルジオ。 #11で … 続きを読む HELIX シーズン2 #11 これは、続かないよねぇ