タグ別アーカイブ: 趣味

so-netブログでコメントできなかった

お友達のso-netブログに遊びに行って コメントしてみたけど認証ではじかれて残せなかったので お伝えする手段としてアップです。 画像どおりに入力してると思うんだけどなぁ。 ネットで検索すると、so-netブログで画像認 … 続きを読む so-netブログでコメントできなかった

編み物 …今頃から再開すればいいんだよね

…今頃から再開すればいいんだよね ってことは分かっているんですよ、私も。 写真の日付をみたら、2014年1月でしたよー うはは。 こんなモチーフを何十枚か作ってつないで、、、マフラーになるはずなんですよ そのうち。(笑 … 続きを読む 編み物 …今頃から再開すればいいんだよね

スケッチの教室

スケッチの教室の体験受講を申し込んできちゃった。 うふふふー まぁ体験なんで、さらっと軽くなんだと思うんですけれど 久々に、新しいことを始めるのでとても楽しみ。 絵を描くこと自体は、幼稚園児の頃からみんなしていることだし … 続きを読む スケッチの教室