タグ別アーカイブ: health

歯を食いしばってがんば・・・らない!

世の中の、頑張っちゃってる皆様! 歯も捻挫するのをご存知か。 2ヶ月ほど前から、ぎゅっと噛み締めるとズシンと痛みが響く奥歯がありまして なんとか小さい手鏡を口に突っ込んで確認するも、表面が虫歯らしき歯もなく 内部が傷んで … 続きを読む 歯を食いしばってがんば・・・らない!

ずびび。鼻うがいが効いたわぁ

花粉症、いよいよデビューか! って感じで 私の場合肌荒れがすごいわけですが 幸いなことに、あとはくしゃみと鼻水が若干多いぐらいで 今の所毎日マスク着用が面倒ですが化粧も楽でいいわねぇ(←アイメイクしかしない)と思い始めて … 続きを読む ずびび。鼻うがいが効いたわぁ