タグ別アーカイブ: plugin

broken-link-checker のParse error: syntax error回避

さて久々にブログの更新をしましょう、と思ったら なんと自分のブログの管理画面に入れないではないですか! しかも、syntax error とな。プログラムの構文などさわってはおりませんのですがー と困惑ですってば。 メッ … 続きを読む broken-link-checker のParse error: syntax error回避

WHAT’S NEW の「NEW」マークの色が元に戻ってた

あら、whats-new-の「new」マークの色が元に戻ってました。 プラグインを更新したからですね。 元に戻しましょう。 前に変えたときの記録を残しておいて良かったよー ちょっと補足もしておきます。 編集ファイルは w … 続きを読む WHAT’S NEW の「NEW」マークの色が元に戻ってた